So-net無料ブログ作成
検索選択

プエラリア 効能なサイト

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



昨日一昨日と暖かいですね~。

今日は曇りらしいですけど。



エアロビクスとかWiifitとか

まーったく興味のないぼくは、

ダイエットに向いてないですね~。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

父親がダイエットを意識し始めたので

急遽、うまい棒(納豆味)になりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



父親がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、うまい棒(納豆味)食べたなかったのに。



プラセンタとは、胎盤のことをいいます。母親の体内で胎児と母体をつなぎ胎児を育てる臓器でありますが、最初から女性の体に備わっているものではなく、受精卵が子宮内壁に着床して、初めてつくられる臓器であり、役目を終えると外に排出される仮設の臓器です。受精卵は、わずか10か月の短期間に、重さ約3kgもある胎児へと成長します。この驚異的な生命を育むのが胎盤の役割りなのです。プラセンタは赤ちゃんの出産とともに、役目を終えて体外へと排出されます。しかし、この時点でも豊富な栄養と各種の有効成分を、多く含んでいます。動物の母親が出産後に、自分のプラセンタを食べて、体力を回復させているのが、その証拠ともいえます。プラセンタの薬効は古くから注目され、とりわけ、若返りの薬として珍重されており、滋養強薬や多数の漢方薬に配合されてきました。そのプラセンタから抽出されたエキスの有効成分を、注射・内服などにより治療に用いる療法をプラセンタ療法といいます。プラセンタエキスを投与することで、全身の細胞が活性化されて、細胞レベルの若返りが期待できます。このプラセンタ療法を代表する効能は、アンチ・エイジングや美肌・皮膚保湿効果・更年期障害・抗アトピー効果・慢性疲労除去・慢性肝炎に対する抗炎症作用などがあります。また、最近では、プラセンタ療法を受けた人の中に「肌がきれいになった」とか「シミが薄くなった」とか「疲れがたまらなくなった」などという声が多くなり、美容目的で使われることが増えてきました。

ソニー銀行 住宅ローン審査 

女性が男性を追っかける恋

メーカー・お店

トリアビューティトリアの脱毛機の口コミ

ビオレ 日焼け止め 口コミ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。